1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「慰謝料は払えない」夫の浮気相手の”自己中発言”に呆然…しかし!?→「もう帰って」夫は妻の味方をする!?

「慰謝料は払えない」夫の浮気相手の”自己中発言”に呆然…しかし!?→「もう帰って」夫は妻の味方をする!?

  • 2023.2.3
  • 44713 views

皆さんは、夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「夫の浮気相手に反撃した瞬間」と読者の感想をご紹介します。

『夫の浮気が引き起こした家族崩壊』

24歳のときに夫と結婚し、結婚2年目を迎えた主人公。 共働きでお互い忙しいのに、夫は何もしてくれません。 毎日少しずつ不満が溜まっていく中、ある日夫の浮気が発覚します… 両家の親と夫の浮気相手を交えた話し合いの中で、 「慰謝料は払えない」と断言してくる夫の浮気相手。 無神経な発言に対し、夫も浮気相手の味方はできないようで、 「もう帰ってほしい」と言います…

何を言っても無駄…

出典:instagram

夫に帰ってほしいと言われても浮気相手は「夫くんと結婚する!」と話を聞かず… 夫も浮気相手も引かないまま話し合いは修羅場に発展… 呆れた主人公は、最終的に浮気相手に「何を言っても無駄ですよ」と言い放ったのでした…

読者からの感想

浮気相手は、どんな立場でそんなことを言っているのか、神経を疑ってしまいます。夫も浮気相手も、今後一緒になっても幸せにはなれないのだろうなと思い、2人の不幸を願うばかりです。 (匿名)
夫婦や家族を崩壊させておいて、よく言うなと思いました。弁護士さんなどに仲介してもらい、なんとか慰謝料を支払ってもらいましょう。 (48歳/女性/主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 【原作:サレ妻されみさん】【漫画:真青様】

元記事で読む
の記事をもっとみる