1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の海老まとめ!『スイートチリシュリンプ』、『かっぱえびせん 淡路島たまねぎのかき揚げ味』など♪

今週新発売の海老まとめ!『スイートチリシュリンプ』、『かっぱえびせん 淡路島たまねぎのかき揚げ味』など♪

  • 2023.2.3
  • 2187 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

マクドナルド スイートチリシュリンプ

ぷりぷりのえびとザクザクの衣の食感が特長のえびカツに、スライスオニオンやシャキシャキのレタスを白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしました。ハチミツを加えた優しい甘みと、柑橘果汁の爽やかな酸味の中に、唐辛子の辛味がアクセントのスイートチリソースとまろやかなスイートレモンソースがえびのおいしさを引き立てる一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

カルビー かっぱえびせん 淡路島たまねぎのかき揚げ味 袋59g

●『かっぱえびせん 淡路島たまねぎのかき揚げ味』は日本各地で大切に育まれた食文化や素材の魅力を、お菓子を通じて発信していく「日本を愉しむ」プロジェクト第4弾の商品です。 ●「瀬戸内海産天然えび」を100%使用した生地に相性の良い「淡路島たまねぎ」※1とアクセントに「徳島県産すじ青のり」※2をあわせて風味豊かな味わいに仕上げました。 ※1たまねぎパウダーには淡路島たまねぎを60%使用しています。 ※2本品に徳島県産すじ青のりを0.09%使用しています。

マルちゃん でかまる 辛麻辣海老ニンニク味マゼソバ カップ149g

「Ramenグランプリ2022-2023」にて、「これでもかと絡めたくなる部門」の優勝に輝いた味を「でかまる」ブランドで商品化したものです。

セブン-イレブン 海老カツサンド

ぷりぷり食感で存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツのサンドイッチです。

セブン-イレブン 海老と大葉のアーリオ・オーリオ

アーリオ(にんにく)・オーリオ(オリーブオイル)のオイル系のソースに、海老と大葉を盛付けたパスタです。

来週新発売の#海老

キッコーマン 大豆麺 えび塩焼きそば 袋102g

香ばしい海老の風味が効いたうまみ豊かでまろやかな味わいです。キャベツやピーマンなどお好みの野菜やカット野菜を加えて、フライパンで簡単に本格的な“えび塩焼きそば”をつくることができます。

セブン-イレブン 直巻おむすび 海老マヨネーズ

海老を一口目から味わえるサンドおむすびです。

S&B 菜館 トムヤムクンの素 袋300g

レモンの酸味とナンプラーの旨みがバランスよく合わさった特製エスニックスープに、唐辛子の辛みをプラスした味わいが特徴です。用意する具材は、えびときのこのみ。調理時間5分で出来上がります。

発売中の#海老

東ハト ふわうま 海老しお味 袋60g

ふわっと軽い食感で、口の中いっぱいに香ばしい海老のうまみがじゅわ~っと広がるコーンスナック。鳴門の焼塩を使い、海老のおいしさを引き立てた風味豊かな味わいです。

ローソン まちかど厨房 海老カツバーガー

どこを食べてもプリッと食感の海老が感じられる海老カツをサンドした海老バーガーです。

セブン-イレブン 海老ブロッコリーサラダロール

女性に人気の海老&ブロッコリーサラダをバジルソースで合わせた組み合わせ。低糖を控えたロールパンを使用し、彩りを楽しめるサラダロールです。

ローソン まちかど厨房 海老カツタマゴサンド

どこを食べてもプリッと食感の海老が感じられる海老カツをサンド。海老とタマゴの相性も抜群!

カルビー かっぱえびせん 紀州の完熟梅味 袋64g

紀州の完熟梅※の酸味と「かっぱえびせん」の風味のバランスが“やめられない、とまらない♪”おいしさに仕上げています。出たらハッピーな梅の花びら型の「かっぱえびせん」がお楽しみで入っています。パッケージは、梅の花びらを金色で大きく掲載し、全体的に華やかで明るいデザインにし、春の訪れを感じられ親子で楽しめる味わいを訴求しています。 ※:梅肉パウダー中の梅肉には紀州産梅を100%使用しています。

気になる海老の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる