1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まだ未練があるんじゃ…」ストーカー化した同僚が暴走!?→逆に“家族の仲が深まり”一件落着…

「まだ未練があるんじゃ…」ストーカー化した同僚が暴走!?→逆に“家族の仲が深まり”一件落着…

  • 2023.2.3
  • 5099 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『離婚で変わるものと変わらないもの』のシーンをご紹介します。

『離婚で変わるものと変わらないもの』

主人公のヒサメは「元夫の浮気」が原因で離婚、現在はシングルマザーとして娘を育てています。 いつものように出社すると同僚に話しかけられるのですが…?

ヒサメに猛アプローチする同僚

出典:YouTube
出典:YouTube

ヒサメを褒めてみたり元夫のことを貶してみたり、様々な方法でアプローチするもヒサメは同僚になびかず…。 それを「ヒサメが元夫に未練があるから」と解釈した同僚は罠を仕組んで「家族の仲」を引き裂こうと考えます。 しかしそんな自分勝手な作戦が上手くいくはずもなく、ヒサメにフラれた上、ストーカー行為がバレたため逮捕されることに。 この事件がキッカケとなり、元夫が「家族」としてやり直そうといろいろ努力していることが発覚。 ヒサメは過去の過ちをまだ許せないものの「私もいつかまた一緒に暮らしたい」と伝え、新たな一歩を踏み出すのでした…。

自分勝手な同僚に驚愕…

いくらヒサメが自分の好意に答えないからといって、罠を仕掛けてまで仲を引き裂こうとするとは驚きです…。 誰かに振り向いてほしければ、卑怯な真似はせず真摯に自分の気持ちを伝えることが大切ですよね。 以上、「離婚で変わるものと変わらないもの」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる