1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『妻失格!役に立たねぇなぁ』仕事と家事を両立する妻に対し【暴言を吐く男】の末路<スカッと漫画>

夫『妻失格!役に立たねぇなぁ』仕事と家事を両立する妻に対し【暴言を吐く男】の末路<スカッと漫画>

  • 2023.2.3
  • 5672 views

夫とはできる限り良好な関係を築きたいところですが、思いやりのない相手だと苦労することも…。 そこで今回は、妻に対して思いやりをもたず、身勝手な行動ばかりとる夫をテーマにしたお話「気弱な妻を詰めた夫の末路」をご紹介します。

『気弱な妻を詰めた夫の末路』

主人公のリンは夫とふたり暮らしで、リモートワークと家事を両立しながら生活しています。 夫はかなり身勝手な性格で、リンへの命令や暴言は日常茶飯事でした。

夫の発言

日ごろから、暴言を吐く夫。 週末に友人とキャンプに行くから買い物を頼まれますがリンはリモートワークをしているため行けないと断ります。 その回答に、夫からまさかの返答…。

夫の発言

出典:Youtube「Lineドラマ」

妻が買い物に行けないことを知り、夫は「無能女」と最低な一言。 暴言を続けました。 その後、友人とキャンプに行くのが2人の結婚記念日だということも発覚…。 挙句の果てには浮気もしており…。 あまりに大切にしてくれない夫に対し、痺れを切らしたリンは水面下で反撃に出ることに! 夫が外泊をしているすきに過去渡された離婚届を提出し、自分名義で契約していた家を売り払いリンは姿を消すのでした。 その後、夫は大後悔。 さらに夫の浮気は職場にバレ、自業自得な末路を送ることになるのでした。

自業自得の末路

妻をないがしろにし、好き勝手なことばかりしていた夫。 最終的には最悪な末路を送ったようです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる