1. トップ
  2. 恋愛
  3. かなり好きじゃないとできない!!男が本命にしかできない神対応

かなり好きじゃないとできない!!男が本命にしかできない神対応

  • 2023.2.3
  • 5954 views

男性は好きな女性のことを大事にしたいと思う傾向があります。

だから思わず神対応をしてしまうことも、珍しくありません。

今回は男性が本命相手に見せる神対応を3つご紹介しますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

相手の話を何時間でも聞く

いつもあなたの話を、最後まで真面目に聞いてくれるような優しい人はいませんか?

とくに注目してほしいのが、真剣な相談をしても同じような姿勢を見せてくれるのかどうかです。

男性は好きな女性との会話をなによりも大切にしようとする傾向があるので、これはあなたのことが好きな可能性があります。

よく車道側を歩こうとする

男性は好きな女性と外を歩くときに、つい車道側に寄って歩いてしまうことがあるんだとか。

なぜなら本能的に、好きな女性を守ってあげたいと思うからです。

もし何も言わずに黙って車道側の位置にいてくれる人がいるなら、きっと本命として意識されていることでしょう。

何回も送り迎えをする

好きな女性には、どんなときでも優しくしてあげたくなる人もいます。

たとえば男性から「今どこにいるの?迎えに行こうか?」と言われた経験はないですか?

また帰るときに「よかったら車で送ろうか?」と言ってくる人も、あなたの身近にいるかもしれませんね。

1度だけではなく何度でもあなたのために動いてくれる男性がいるなら、それは本命アピールといってもいいかもしれませんよ。

今回は男性が本命にしか見せない神対応をまとめました。

好きな気持ちが強ければ強いほど、男性によってはこんな行動を見せることがあるようです。

だからこそ、恋愛がしたい方は日頃から男性の姿を注意深く観察するようにしましょう。

もしかしたら意外と早く、相手の脈ありポイントを見つけることができるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる