1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「嫁としてダメ」私が夫を“養ってること”を知らず言いたい放題!?→因果応報の結果に…

義母「嫁としてダメ」私が夫を“養ってること”を知らず言いたい放題!?→因果応報の結果に…

  • 2023.2.3
  • 6088 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『夫の浮気を推奨する義母』のシーンをご紹介します。

『夫の浮気を推奨する義母』

主人公のカナは、仕事を辞めた夫・ケンを養い、義母にも仕送りをしています。 しかしケンは義母に対して「自分がカナを養っている」と事実と真逆のことを伝えており、それを信じた義母はカナに嫁イビリを繰り返していました。 この日も、ケンから“カナの愚痴”を聞いた義母は、カナに次々と嫌味を言い放ちます…。

義母からのダメ出し

出典:YouTube「Lineドラマ」

義母はカナに「そういうところが嫁としてダメ」などとダメ出しをしてきたり、あろうことか夫の浮気相手の話まで飛び出す始末。 さすがに耐えきれなくなったカナは、夫との離婚を決意しました。 その後、義母はこれまでの仕送りがカナのおかげだったことや、ケンが養ってもらっている側だったことを知り、離婚させたことを大後悔するのでした…。

因果応報の結果

ケンの話だけを鵜呑みにして、カナのことを理解しようとせず嫁イビリを繰り返した義母。 最終的には頼りにしていた仕送りまで失うことになり、因果応報の結果となったようです…。 以上、「夫の浮気を推奨する義母」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる