1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父親が他界…「相続権を放棄して」父を略奪した女が”遺産目当て”で接触してきた!?→しかし【ド正論】を言い放ち見事に撃退!

父親が他界…「相続権を放棄して」父を略奪した女が”遺産目当て”で接触してきた!?→しかし【ド正論】を言い放ち見事に撃退!

  • 2023.2.3
  • 50130 views

皆さんは、家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「自分の意見を貫いた瞬間」を紹介します。

『浮気相手の女から遺産を奪われそうになった話』

主人公が幼い頃、父の浮気が原因で両親が離婚。 まともに養育費が払われない中、母は女手一つで主人公を育てました。 月日が経ち、大人になったある日。 父の浮気相手から連絡があり、主人公は父が他界したことを知ります。 遺産について話がしたいとのことで、父の浮気相手に会うことになったのです。 すると、遺産の相続権を放棄してほしいとお願いされるのでした。 主人公が断っても、なかなか引き下がろうとしない浮気相手に対し…?

関係ない?

出典:YouTube

父親との関係はあなたにとって終わったことだと言ってくる浮気相手に、 「私たちの家族を壊したくせに、虫が良いとは思いませんか」とキッパリと現実を突きつけた主人公。 その後、無事に父の遺産を相続したのでした…

間違ったことはしていない

他人の家庭を壊しておいて虫のいい話だと感じてしまいますよね… 自分の意見を貫いた主人公のおかげでスカッとしました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる