1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これめちゃお気に入り」すぎて「必須アイテム」間違いなし!!【ZARA】“ショートジャケット”2選

「これめちゃお気に入り」すぎて「必須アイテム」間違いなし!!【ZARA】“ショートジャケット”2選

  • 2023.2.3
  • 4469 views

上半身がキュッとコンパクトに見える着丈が短めのアウターは、バランスの良い着こなしを目指すのなら、手に入れておきたいアイテムのひとつ。 今回はインスタグラマーの@__maco210さん、@yokococo73さんも購入した、ZARAのショート丈ジャケットをご紹介していきます!

周りとも被らないショート丈のボアジャケット

出典:Instagram

@__maco210さんが投稿で「これぞ今っぽボアジャケットコーデ」と紹介しているのが、ベージュのショート丈ボアジャケットに、グレーパンツを組み合わせたファッション。 周囲と被りにくく、一歩リードできる旬ムード満載のコーディネートは、今すぐ参考になりそうですね。

おしゃれですっきり見えを叶える必須アイテム

出典:Instagram

ショート丈ボアジャケットは、@__maco210さんさんが投稿で「必須アイテム」と紹介するほどのお気に入りアウター。 身長154cmの投稿者さんは、XSサイズのアイテムを選んだそうですよ。 画像のようにハイウエストパンツを合わせると、腰の位置が高く見える着こなしに仕上がりますね。

袖口のレザー使いが凝った印象のツイードジャケット

出典:Instagram

@yokococo73さんが「これめちゃお気に入りです」と、投稿で紹介しているのは、ショートテクスチャージャケットです。 着丈はコンパクトではあるものの、肩周りには余裕があるので、意外にも体が動かしやすいアイテムだとか。

カジュアル合わせもハマる貴重なアウター

出典:Instagram

投稿で「カジュアル合わせがハマるツイードって貴重」とジャケットを絶賛している@yokococo73さん。 フレアワイドパンツとパンプスを合わせた大人の余裕たっぷりのコーディネートは、街中でもひときわ目を惹きそうですね。 春に向けてアウターを新しく購入する予定なら、参考にしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではMACO(@__maco210)様、yuco(@yokococo73)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる