1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「今から買ってきて」”自分勝手”すぎる義母に絶望…娘の優しさのおかげで嫁は仕返しを開始…!

義母「今から買ってきて」”自分勝手”すぎる義母に絶望…娘の優しさのおかげで嫁は仕返しを開始…!

  • 2023.2.3
  • 5303 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『いざ、意地悪おばあちゃんからママを救います!』

義母の誕生日パーティーを開催したときのことです。 嫁は義母のために、たくさんの料理を用意して準備をしていましたが… 義母はテレビで紹介されていた、お肉が食べたいと言い始めたのです…

せっかく用意したのに…

出典:CoordiSnap

嫁は料理を頑張って用意したのにもかかわらず、「買ってきて」と言う義母… そして嫁は義母のためにお肉を買いに行くことになりました。 嫁は急いで買い物を済ませて帰宅します…

問題

さあ、ここで問題です。 このあと、更なる最悪な出来事が嫁を襲います… 嫁を待ち受けていたこととは何でしょうか?

ヒント

義母は嫁を待っていてはくれませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「すでに義母は帰っていた」でした。 嫁に買いに行かせたにもかかわらず、勝手に帰ってしまったのです。 更に、嫁の分のケーキも食べてしまう義母でしたが、 優しい娘が自分のケーキの半分を嫁に残してくれており… 娘の想いに感動した嫁は、自分勝手すぎる義母に仕返しを実行したのでした…!

自分勝手な義母に呆れる…

自分からお肉をおねだりしたのに勝手に帰ってしまうとは、自分勝手すぎますね。 常識のある行動をしてほしいものです。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる