1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は超愛されてる♡男性がガチ惚れしたときに出す“好き態度”って?

実は超愛されてる♡男性がガチ惚れしたときに出す“好き態度”って?

  • 2023.2.3
  • 1532 views

好きな気持ちが抑えられない男性ほど、無意識に自分の好意を伝えようとすることがあるんだとか。

だからこそ、意外と脈アリの男性は見つけやすいかもしれませんよ。

今回は男性が本気で惚れた相手に出す、好き態度を3つご紹介します。

すぐ次の約束をしてしまう

あなたもこれまで特定の男性から、何度も遊びに誘ってもらったことがあるかもしれません。

そのときにいつも意識してほしいのが、相手がすぐ次の約束をとろうとしてくるのかどうかです。

実は好きな女性がいるときほど、男性は頻繁に会う時間を作ろうと頑張る傾向があるんだとか。

もし同じ男性から短い間隔で誘われることがあるなら、きっと脈アリだといえるでしょう。

話したことを覚えている

男性によっては、好きな女性が話していた内容を完全に覚えていることがあります。

たとえば「そういえば○○ちゃんってコレめっちゃ好きだったよね」といったセリフを、あなたも言われたことがないでしょうか?

それは単純に記憶力がいいのではなく、相手があなたのことを特別な女性として意識している証拠かもしれませんよ。

お願いされると受けてしまう

女性に優しくする男性は少なくありませんが、好きな女性にはさらに優しくなる人もいます。

そこで常にチェックしてほしいのは、あなたのお願いをなんでも聞いてくれる男性がいるのかどうかです。

小さなことはもちろん、大きなことでもすぐに受けてしまう人がいるなら、きっと本命の女性として見られているでしょう。

今回は男性が本気で惚れたときに出す好き態度をまとめました。

すべて愛されている証といっても、過言ではないかもしれません。

だからこそ、あなたも相手の行動を見逃さないように注意しておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる