1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気で惚れてるってこと?見逃し厳禁な男性の本命アピール3選

本気で惚れてるってこと?見逃し厳禁な男性の本命アピール3選

  • 2023.2.3
  • 1279 views

好きな人がいる方は、日頃から自分なりにアピールを繰り返しているところかもしれませんね。

では男性の場合は、女性にどんなことをするのでしょうか?

今回はすぐに惚れているのがわかる、男性の本命アピールを3つご紹介します。

LINEを丁寧に返そうとする

いつも男性とLINEをしていて、この人は丁寧に返してくれるなと思ったことはないですか?

たとえば相づちだけで返してくるのではなく、次につながるような文章もつけてくるようであれば絶好のチャンスです。

男性は好きな女性とのLINEになると、つい真剣になってしまうことも珍しくありません。

人によってはたった2行のメッセージを打つのに何時間もかけてしまうことがあるくらいなので、気持ちよくLINEができる相手がいるなら脈ありかもしれませんよ。

ごはんに誘うことが増える

男性は気になっている女性がいると、積極的にごはんに誘おうとする傾向があります。

しかもその頻度は、どんな男性でも多くなりがちです。

さらには2人きりを望んでくることも少なくないので、そこまでする人が身近にいる方は本命の女性として意識されているといってもいいでしょう。

いくつも共通点を作ろうとする

好きな女性とできるだけ早くお近づきになりたがる男性も珍しくありません。

だからこそ、男性のなかには好きな女性との共通点を作ろうとすることもあるようです。

たとえば映画やマンガ、ゲームなどの話題を出したときに「それ知ってる!俺も好きだよ!」と、たくさんアピールしてくるような男性はいませんか?

もし共通点が多いなと感じることがあれば、それはさりげなく好意を表している合図かもしれませんね。

今回は男性が好きな女性に見せる本命アピールをご紹介しました。

少しでも女性に惚れると、こんな行動を起こす男性は少なくありません。

これから同じシチュエーションを経験したときは、あなたもチャンスが来たと思っておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる