1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】夫の浮気相手は…”まさかの姉”だった!?悪びれる様子のない態度に→母は”とある決断”をする…!

【修羅場】夫の浮気相手は…”まさかの姉”だった!?悪びれる様子のない態度に→母は”とある決断”をする…!

  • 2023.2.3
  • 32517 views

皆さんは、家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「夫の浮気で実家を奪われることになった件」を紹介します。

『夫の浮気が引き起こした家族崩壊』

結婚2年目を迎えた主人公。 夫と主人公は共働きで、お互い忙しい日々を送っていました。 そんなある日、夫が怪しい行動をするように… 調べると浮気が発覚しました。 夫の浮気相手は、なんと主人公の母親の再婚相手の連れ子だったのです…! 主人公にとっては姉にあたる人物… 親族を交えた話し合いの場を設けますが、姉は悪びれる様子がなく… 姉をかばう父に、母は怒りを露わにします。

さすがにこの家には住めない…

出典:instagram

父との離婚を決めた母。 今まで住んでいた家には、もう住めないと言います。 幼いころから育った実家なので、思い入れがあるものの、主人公は母の希望を優先したのでした…

家族崩壊…

夫と姉が浮気したせいで、母と父が離婚することに。 身勝手な行いで家族が崩壊してしまったのでした… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる