1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のホイップまとめ!『ショコラパンケーキ』、『チョコ&ホイップロール』など♪

今週新発売のホイップまとめ!『ショコラパンケーキ』、『チョコ&ホイップロール』など♪

  • 2023.2.3
  • 1036 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ホイップの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ホイップ

Pasco ショコラパンケーキ 袋1個

ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームを練り込んだ生地で、チョコクリームとチョコホイップクリーム、食感が楽しめるベルギー産チョコレート入りのチョコプレートを挟んだパンケーキです。

セブン-イレブン チョコ&ホイップロール

ふんわりとした生地にホイップクリームを絞り、その上からチョコをコーティングした菓子パンです。

スターバックス オペラ フラペチーノ

生地やチョコレート、クリームなどの層を重ねた、フランスの伝統的なチョコレートケーキの“オペラ”をアイデアに誕生しました。 “オペラケーキ”のように、艶やかなビジュアルと、それぞれの層で異なるチョコレート感を堪能することができる、見た目も味わいもチョコレートを存分に楽しめるフラペチーノ(R)に仕上げています。大切な人を想う時期だからこそ、スターバックスからお客様へ想いをこめた特別感を感じていただける一杯をご用意しました。ダークチョコレートパウダーとチョコレートチップ、アーモンドミルクに少量のコーヒーをブレンドしたチョコレート風味のフラペチーノ(R)をベースに、ホイップクリームをのせて、その上には表面を艶やかに仕上げるために開発したチョコレートグラサージュソースを平らに重ね、仕上げにはキラキラと華やかに輝く金粉パウダーを飾りました。この3つの層からなる『オペラ フラペチーノ(R)』は、チョコレートチップの食感や、チョコレートとアーモンドミルクのほんのりビターで香ばしい風味、チョコレートグラサージュソースによって奥深いチョコレートの味わいが口の中に広がり、さらにクリーミーなホイップクリームと組み合わせることで、オペラケーキを思わせる立体的な美味しさをご堪能いただくことができます。カップの中で様々なチョコレートの味わいが重なり、自分好みに楽しめるのも『オペラ フラペチーノ(R)』ならではの特長です。今年のバレンタインは、自分好みのスタイルで自分にぴったりのチョコレートを味わってみてはいかがですか。

セブン-イレブン とやまの牛乳を使ったホイップだけサンド

とやまの牛乳を使用したホイップクリームを挟んだサンドイッチ。※ホイップクリーム中にとやまの牛乳を10%使用。

パステル ショコラブラウニープリン

パステルで人気の炭焼コーヒーゼリーにココアスポンジとホイップクリームを重ねてなめらかチョコプリンを乗せて飾りつけました。まるでプリン ア・ラ・モードのような華やかな見た目とボリューム感をお楽しみいただけます。 甘いものが苦手な方でもお召し上がりいただきやすいよう、使用している炭焼コーヒーゼリーは甘さ控えめ。ちょっぴり大人な味わいのスイーツに仕上げています。 バレンタインのプレゼントにはもちろん、ご自分へのご褒美スイーツとしてもおすすめです。

発売中の#ホイップ

ミスタードーナツ バナーヌ

デニッシュショコラドーナツに、エクアドル産バナナのフィリングとショコラホイップをサンド。ゴールデントッピングとココアパウダー、チョコレートの線がけでバナナを表現。

ミスタードーナツ マロンキャラメルサレ

デニッシュショコラドーナツに、イタリア産マロンを使ったホイップと塩キャラメルクリームをサンド。キャンディングアーモンドとローストピスタチオ、さらにシュガーで上品に仕上げました。

ファミリーマート 生ショコラテリーヌ あずき&かかお

大三萬年堂HANARE監修商品です。ショコラテリーヌ生地の中に、こしあん、かのこ小豆を加え、ホイップをトッピングした和と洋が融合した新感覚スイーツです。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 雪見だいふくみたいなパン

ロッテ「雪見だいふく」コラボ商品です。もっちりとした食感の生地で求肥フィリングを包んで焼き上げバニラ風味ホイップを注入しました。 [ファミリーマート限定]

セブン-イレブン 八女抹茶使用 まっちゃクロフィン

福岡県の名産品である八女抹茶を使用した抹茶クリームとホイップを混ぜ合わせてこだわりのデニッシュ生地にたっぷりと詰め込みました。

気になるホイップの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる