1. トップ
  2. 恋愛
  3. プロポーズと同じレベル!?男性が溺愛している女性に言う言葉3選

プロポーズと同じレベル!?男性が溺愛している女性に言う言葉3選

  • 2023.2.3
  • 6220 views

日頃から男性と絡むことが多い方は、相手が口にする言葉を1つ1つ意識して聞くようにしてみてください。

なぜなら男性によっては、脈アリだとわかるような言葉を発することもあるからです。

今回は男性が溺愛する女性に使いがちなセリフを3つご紹介しますので、あなたも覚えておいてくださいね。

2人でいると楽しいな

男性と2人きりで過ごしているときに意識してほしいのが、一緒にいることを楽しいと言ってくることがあるのかどうかです。

わざわざ「2人でいると楽しいな」とあなたに伝える男性は、もしかすると好意を抱いているのかもしれませんよ。

男性は遠回しに好きな気持ちを伝える傾向があるので、これは十分に脈アリのポイントだといえるでしょう。

そのままでいいと思う

あなたは男性の前で「最近太ってきたからダイエットでもしようかな…」のようなセリフをつぶやいたことがありますか?

このときに相手がどんな反応をしてくるのかで、相手の気持ちがわかることもあるんだとか。

もし相手が「そのままでもいいと思う」と言ってきた場合は、まさに絶好のチャンスとみていいでしょう。

なぜならその人は、今のあなたを見た上で惚れている可能性があるからです。

どっちのほうがいい?

男性は好きな女性を、よく食事に誘うことがあります。

このときにチェックしてほしいのが、相手が選択肢を与えてくれるのかどうかです。

男性はどんなときも、好きな女性の気持ちを最優先に考える傾向があります。

そのため、自分が食べたいものより相手の女性が食べたいものに沿ってお店を決めようとするでしょう。

今回は男性が溺愛する女性に使う言葉をまとめました。

普段からさりげなくこのようなセリフを使っている人も珍しくないでしょう。

もし同じような言葉を耳にすることがあれば、彼にとってあなたは本命の女性かもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる