1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 冷蔵庫を購入するも…玄関に入らない!?玄関前で冷蔵庫と佇む”カオスな絵面”に<新生活のエピソード>

冷蔵庫を購入するも…玄関に入らない!?玄関前で冷蔵庫と佇む”カオスな絵面”に<新生活のエピソード>

  • 2023.2.3
  • 29263 views

新生活に向けて冷蔵庫を購入した投稿者さん。 費用を抑えるために、設置なしの配達だけをお願いしたものの……。 今回は、実際にあった“新生活のエピソード”をご紹介します。

冷蔵庫を購入し……

恋愛jp

初めての1人暮らしで、1Kのマンションに住む事になりました。 家具は実家から持って来た物とネットで注文したものがあったのですが、先を見据えて冷蔵庫は大きめの2、3人用を購入。 室内でサイズを測り、設置できそうだったので費用を抑えるために、設置なしの配達だけをお願いしました。 ところが、いざ商品が到着すると扉よりも大きくて玄関に入りません。 すぐさま母親に助けを求め事なきを得ましたが、約1時間冷蔵庫とともに玄関前で待機しました。 (28歳/フリーター)

玄関の扉より大きくて入らず……

冷蔵庫を購入した際に設置なしの配達だけを依頼したところ、サイズが大きくて玄関から入らず助けを求めたというエピソード。 購入したものが玄関から入らないサイズだったとき、皆さんはどう対処しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる