1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遺産は私が管理する!」と義母が略奪計画を!?そこで嫁が口にした”義祖父との約束”で→義母に悲劇が襲いかかる!!<スカッと漫画>

「遺産は私が管理する!」と義母が略奪計画を!?そこで嫁が口にした”義祖父との約束”で→義母に悲劇が襲いかかる!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.3
  • 10898 views

今回は「義母と義妹に出ていけと言われたので出て行った結果」の漫画をご紹介します。 主人公・ソラは夫が出張に行っている間、義母から嫌がらせを受けていました。 そんな中、義祖父の”遺産の存在”を知った義母と思わぬトラブルに発展することに…!?

義母と義妹に出ていけと言われたので出て行った結果

主人公・ソラと義母とのやり取りを描いたこの作品。 夫が長期出張へ行くことになり、ソラは義実家に1人残ることに。 すると夫がいないのをいいことに、ソラは義母から何度も嫌がらせを受けることになったのでした。 そんな中でもソラは介護が必要な義祖父の面倒を見ており…。 すると後日、義祖父とソラの隠し事を聞いた義母がとんでもない要求をしてきて…!?

義母が狙っていたのは…

大激怒する義母に制裁を下す!!

なんとソラと夫は義祖父から遺産相続の話をされていたのです。 そんな事情を知り、大激怒した義母でしたが…。 後日、痛快な報復が与えられることに!! ソラはどのようにして義母に制裁を下したのでしょうか?

ソラが猛烈な復讐劇を見せる!!

ソラは「義祖父との約束」で義母を黙らせたのです! その後、絶縁を言い渡された義母。 家事をする人間がいなくなったことで、ゴミ屋敷のような家に住むことになったのでした…。 (シナリオ/Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる