1. トップ
  2. ファッション
  3. 家庭用美顔器で高周波振動熱×冷却の両立を実現!リファダーマヒート

家庭用美顔器で高周波振動熱×冷却の両立を実現!リファダーマヒート

  • 2023.2.3
  • 336 views

ReFa(リファ)は、 独自のテクノロジー"ダーマヒート"で、 高周波振動熱×冷却の同時アクションを可能にした美顔器「ReFa DERMA HEAT」を2月1日に発売しました。

家庭用で高周波振動熱×冷却の同時アクションを実現した美顔器が誕生!

ReFa DERMA HEAT(リファダーマヒート) ¥77,000(税込)2023年2月1日発売

肌にしっかり熱を送りたいけれど、高温では肌をいためてしまう。このジレンマによって、これまでの家庭用美顔器※1の出力には限界がありました。独自テクノロジー「ダーマヒート」は、内側※3までアクションする高周波動熱と同時にペルチェ冷却を作動させることで肌表面をクールダウン。肌を守りながら連続的な高周波出力を可能にしました。 短時間で効率的に、肌へと振動熱を届け続けます。

そのため、家庭用美顔器としては異例のハイパワー※2で高周波振動熱を送り続けながら肌表面はすばやく冷却。クールな肌が熱を包み込むような構造が生まれ、肌の内側 ※3がじんわりととろけるような心地よさをもたらしてくれます。

一度に広い面積をリフティング※4できる40mmのワイドフラットヘッドを採用することで、 肌にぴったりと密着。温冷アクションとともに引き上げるような動きを可能にしました。

また、ヘッドの左右には赤色LEDを搭載し、ダーマヒートの機能をサポート。点灯していれば、肌にしっかりと働きかけているサインです。

キャップがフラットな形状なので、縦置きが可能。 インテリアになじむシンプルな佇まいも高ポイントです。

「ReFa SMOOTH GEL(リファスムースジェル)」と一緒に使うのがオススメ。肌が躍動感を手に入れたような、えもいわれぬ快体感とともに、新たな美を追求してみては。

 

問い合わせ/MTG 0120-467-222

www.refa.net

元記事で読む
の記事をもっとみる