1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それ、私の彼氏」”家族旅行”に行ったはずの彼氏が友人と”浮気旅行”!?→友人と手を組んだ彼女の復讐劇が始まる…!

「それ、私の彼氏」”家族旅行”に行ったはずの彼氏が友人と”浮気旅行”!?→友人と手を組んだ彼女の復讐劇が始まる…!

  • 2023.2.3
  • 21969 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

家族旅行に行くと言っていた彼氏が…

高校生の頃、付き合って間もない彼氏から「来週、2泊3日で家族旅行に行く」と連絡がありました。 彼氏は「家族で旅行を楽しみたいから、3日程LINEができない。できればそっちからもあまり連絡しないでほしい」とのこと。 私もあまり気にせず「楽しんでおいでね」と彼氏に返信しました。 すると、旅行の当日、地元の友人から「彼氏ができた!」「早速旅行に誘われたから行ってくる!」と連絡がありました。 私は「いいな!写真とか送ってよ!」と友人に返信しました。 みんな楽しそうで羨ましいな〜と思っていると、友人から写真付きで「今○○で楽しんでます♡」とLINEが届きました。 LINEを開いた途端、私は唖然としました。

スマホには彼氏と友人が…

なんと、鼻の下を伸ばした私の彼氏と友人が密着して一緒に写っていたのです。 私はすぐさま友人に「それ、私の彼氏」「彼氏に家族旅行に行くからLINEしないでと言われた」「もしよかったら、一緒に仕返ししない?」といったことを伝えました。 友人は彼氏がそばにいないのを確認して私に電話をかけてきてくれました。 2人で作戦を練り、急遽私も旅行に参加することに… 彼氏は私たちの前で土下座して謝罪しました。 その後の旅行代金は彼氏が負担し、私は友人と2人で旅行を楽しみました♡ (20代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる