1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式の打ち合わせ中…彼から「まじで会いたい」LINE!?→幸せから【どん底に落とされた】彼女はブチ切れ!

結婚式の打ち合わせ中…彼から「まじで会いたい」LINE!?→幸せから【どん底に落とされた】彼女はブチ切れ!

  • 2023.2.3
  • 11154 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

結婚式の打ち合わせ中に…

ある女性が彼と結婚式の打ち合わせをしていたときの話。 ドレスの試着をしている女性の気持ちは幸せの頂点。 しかしそんな中、彼から「まじで会いたい。今週末は?」とメッセージが届きました。 どうやら、浮気相手へのメッセージを間違えて女性に送ったようです。 次第に怒りがこみあげて…

彼を問い詰めると…

読者の感想

ドレスを試着している最中に浮気相手にメッセージを送るなんて… そのうえ、自分にそのメッセージを誤送信されるなんてもう地獄だと思います。 それを一度でも許した女性は器が大きすぎると感じました。 (43歳/主婦)
幸せ絶頂の最中にまさかの爆弾LINE。 彼のだらしなさに呆れてしまいました。 幸せをぶち壊すなんて、本当に最低な男だと思います。 (匿名)

※こちらは実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる