1. トップ
  2. ファッション
  3. 再値下げしてて「更に破格!」なのに可愛すぎる…♡♡【ZARA】“セールアイテム”特集

再値下げしてて「更に破格!」なのに可愛すぎる…♡♡【ZARA】“セールアイテム”特集

  • 2023.2.2
  • 5125 views

セールでリーズナブルに冬物を購入できる今の時期、チェックしておきたいのは人気ブランド・ZARAのショップです。 今回はInstagramでフォロワー数1,000人超えの@blackbunny____さんが購入した、セールでさらにお手頃価格になったZARAアイテムをご紹介していきます。

インナー次第でアレンジができそうなニット

出典:Instagram

最初に、裾のレースが可愛いコントラストニットトップスをご紹介します。 投稿によると、厚めでしっかりとした生地のアイテムだそう。 インナーをチェンジすれば、アレンジも楽しめそうなアイテムですよね。

フレンチマリンなムード漂うリブトップス

出典:Instagram

こちらは、どこかマリンなムードが漂うリブ編みニットトップスです。 投稿によると、肩周りのフィット感も◎のアイテムだとか。 白デニム&スカーフで春らしく爽やかにまとめてみても、素敵に着こなせそうですね。

足元のおしゃれに欠かせないパンプスもセール対象に

出典:Instagram

春に向けて、靴を新しく購入したいと考えている人も多いはず。 それなら、ZARAでセールになっているストラップパンプスをチェックしてみてはいかがでしょうか。 凝った編み地がおしゃれなスリング編み込みフラットシューズ、ビジューがゴージャスなオーナメントスリングバックフラットシューズ、モダンなバイカラーのコントラストスリングバックシューズと、どれも着こなしのポイントになりそうなアイテムばかりですね。

春先まで活躍しそうなジレもリーズナブルに

出典:Instagram

グレージュ系のカラーが可愛いロングベストも、一足早く春が先取りできそうな一着。 もともとリーズナブルなお値段設定なので、セールになり「さらに破格!」と@blackbunny____さんも投稿で驚きを隠せない様子です。 車移動の日など、厚手のコートが必要がないシーンに重宝しそうなアイテムですよね。 気になるアイテムを見つけたら、売り切れる前にチェックしておきましょう!


※こちらの記事ではbunny(@blackbunny____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる