1. トップ
  2. ファッション
  3. きゃりーも使ってる?「3COINS」のタイル風フラワーベースが可愛いと評判

きゃりーも使ってる?「3COINS」のタイル風フラワーベースが可愛いと評判

  • 2023.2.2
  • 2941 views

生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)に、2023年2月2日現在、タイル風のデザインが可愛い花瓶が登場しています。

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんのバースデー配信動画にも登場したとされるアイテムで、SNS上では「可愛い」という声とともに購入報告が多数上がっています。

「どストライクなデザイン」

商品名は、「タイル風フラワーベース」。スリーコインズで23年1月23日から順次販売中の「colorful interior」シリーズのひとつです。

「colorful interior」シリーズでは、キャンドルや収納ボックス、ミラーなどカラフルでキュートなインテリアアイテムが複数揃っています。

その中でもとくにこの花瓶は、タイル風のデザインに惚れたという人が多く、「ほんと可愛いよ...」「どストライクなデザイン」「かわい~」「タイルっぽい花瓶かわいすぎる」などの書き込みがあります。

北欧・韓国風テイストのお部屋のアクセントになる、カラフルでポップなデザインです。サイズは約横6.5×縦6.5×高さ15cm。

カラーはライトピンクとグリーン系の2色展開。価格は、各550円です。

注目度が大きい理由として、「きゃりーぱみゅぱみゅさんの動画でも出てきた」というコメントもあります。

2023年1月29日にファンクラブ限定公開で、YouTube上できゃりーさんのバースデー配信が行われたのですが、画面に映るきゃりーさんの横に飾られていたものとそっくり。

確実にこのアイテムとは言い切れませんが、配信後、SNS上には「この花瓶絶対にスリコだと思う ちょうどこの前見てて可愛くて印象残ってた」といった指摘が見られました。

また、花瓶と同デザインの「タイル風トレー」もあります。きゃりーさんの配信でも、花瓶の下にトレーが敷かれていました。

こちらもライトピンクとグリーン系の2色展開で、価格は330円です。

気になる人は、チェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる