1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旦那が深夜に家に着くも、鍵を忘れ”立ち往生!?寝てる私に怒りの矢を向けられる事態に<結婚後の失敗エピソード>

旦那が深夜に家に着くも、鍵を忘れ”立ち往生!?寝てる私に怒りの矢を向けられる事態に<結婚後の失敗エピソード>

  • 2023.2.2
  • 9261 views

週に2回バスケットボールに通っていた投稿者さんの旦那さん。 練習の日、いつものように深夜に帰宅したところ……。 今回は、実際にあった“結婚後の失敗エピソード”をご紹介します。

深夜に帰宅し……

恋愛jp

今から10年程前、まだ私達夫婦が新婚だった頃のお話です。 当時会社から帰宅した旦那は、週2回バスケットボールに通っており、運動後は仲間と晩御飯を食べて帰ってくるというルーティーンでした。 練習の日、いつものように日付が変わる頃帰宅してきた旦那は、その日うっかり家の鍵を忘れてしまいました。 私は家には居ましたが、当然寝ています。 集合住宅なのでインターフォンを深夜に連打する事も出来ず、帰宅できない旦那は深夜のコンビニで時間を潰したようです。 朝になって帰宅した旦那は、フテ寝をしました。 この事をしばらくネチネチ責められましたが、そもそも鍵を忘れた人が悪いので、反省して欲しいです。 (40代/パート主婦)

鍵を忘れてしまい……

旦那さんがバスケットボールの練習後の深夜に帰宅した際、家の鍵を忘れてしまい家に入れず、朝帰宅することになったというエピソード。 深夜に帰宅したものの鍵を忘れたとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる