1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めちゃくちゃ着まくってる一軍です♡」【GU】“大バズりのパンツ”が人気の理由…!

「めちゃくちゃ着まくってる一軍です♡」【GU】“大バズりのパンツ”が人気の理由…!

  • 2023.2.2
  • 4908 views

コーデスナップファッションライターのChieです♡ 155cm×骨格ウェーブの私がおすすめのアイテムをご紹介していきます♪ オンオフ問わず穿けるタックワイドパンツ。 今回はGUのワイドパンツを使ったリアルお仕事コーデをご紹介します。 何を着たらいいか迷ってしまうときは、よくこのボトムスを手に取っています♪

インタックワイドパンツ

出典:Instagram

SNSでめちゃくちゃ人気投稿が多い、インタックワイドパンツ。 カジュアルにもきれいめにも幅広く使えるのが人気の理由。 わたしもオンオフ問わずめちゃくちゃ着まくってる一軍です♡ ウエストスッキリなのに程よいワイド感が足のラインを拾わないので、スタイルアップして穿けるのがお気に入り。 上下ブラックコーデでかっこよくをテーマにコーディネートしたかったので、トップスはバイカラーのカーディガンを合わせました。 真ん中のホワイトラインが縦長効果◎

お仕事コーデにもぴったりなユニクロダウン

出典:Instagram

ユニクロのハイブリッドダウンはお仕事コーデにも◎ ネイビーなので落ち着いた印象になり、防寒もバッチリです♪ キレイめに着用できるので、かしこまった場所に行くときでもガンガン羽織れます。

顔周りのアクセサリー

出典:Instagram

パールがあしらわれたカチューシャもお仕事シーンにも活躍してくれるオシャレアイテム。 【chapeau d' o(シャポードオー)】のものです。 大人の洗練された帽子やヘアアクセを取り揃えているブランドで、帽子もいくつかコレクションしているお気に入りブランドです。

ハンドメイドアクセサリー

出典:Instagram

甘すぎないハードめなハートのピアスは【aju(アジュ)】のもの。 Instagramで販売されているハンドメイド作家さんのものです。 アシンメトリーなデザインで派手すぎないので、わたしはお仕事の日にも付けています。


お仕事の業種にもよりますが、わたしのお仕事コーデはこんな感じのスタイルが多いです♪ お洋服はブラックで統一して、アクセサリーで少し個性を出しています。 どなたかの参考になれば嬉しいです。 <writer> Chie(@marchin7) 30代3児ママのプチプラトレンドコーデ。

元記事で読む
の記事をもっとみる