1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚旅行でも”ケチ全開”の夫!?観光中にカフェへ行くと夫の”ケチ発動”でガッカリ…<新婚旅行でのトラブルエピソード>

新婚旅行でも”ケチ全開”の夫!?観光中にカフェへ行くと夫の”ケチ発動”でガッカリ…<新婚旅行でのトラブルエピソード>

  • 2023.2.2
  • 3849 views

一生に一度の新婚旅行を待ち望む方もいるでしょう。 なかには、新婚旅行中にも倹約する旦那さんに困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行でのトラブルエピソード”をご紹介します。

せっかくの新婚旅行で……

恋愛jp

中国に新婚旅行へ訪れたときのことです。 旦那はとにかくお金に細かいタイプ。 私はせっかくの新婚旅行でお金の使い方に文句を言われるのは嫌だったので、食事代や観光代がすべて含まれているツアーを申し込みました。 現地観光中のフリータイムに私は「カフェでお茶をしたいなぁ」と旦那に提案。 すると、旦那は「じゃあ、外で待っている」と言って、私が飲み終わるまで外で待っていました。 新婚旅行に来てまでお茶代をケチるなんて「なんてセコい男だ」とガッカリしました。 (45歳/自営業)

倹約家の夫にビックリ……

新婚旅行中でも倹約する旦那さんの言動に落胆したという投稿者さん。 パートナーの言動に困惑したとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる