1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頭の中はあなたでいっぱい♡男性の好き度120%な溺愛行動って?

頭の中はあなたでいっぱい♡男性の好き度120%な溺愛行動って?

  • 2023.2.2
  • 2886 views

早く彼氏がほしいなと、あなたも日々思っているかもしれません。

そんな方ほど、男性が見せる脈ありの行動を知っておいた方がいいでしょう。

今回は男性が本気で好きな女性にする、溺愛行動を3つご紹介します。

会話をできるだけ絶やさない

少しだけ話すだけのつもりだったのに、いつの間にか数時間も話し込んでいたなんて記憶はありませんか?

その相手が男性なのであれば、もしかすると脈ありの可能性がありますよ。

男性は好きな女性と1度会話を始めると、できるだけ長くつなげようとする傾向があるようです。

もし特定の男性と話すときに限って長くなりがちなら、きっと本命として意識されているでしょう。

用事がなくてもLINEを送る

好きな女性がいる男性は、他のライバルにとられてしまうことを強くおそれることがあります。

そこで人によっては、何も用事がなかったとしてもLINEでコミュニケーションをとろうとするのです。

たとえば毎日あいさつしかしてこない男性はいませんか?

そもそも好きでもない女性に毎日LINEをするような人は少ないので、これは十分に脈ありとみていいでしょう。

他の女性と違う呼び方をする

あなたは男性からどんな呼び方をされることが多いですか?

実は男性によっては、好きな女性とそれ以外の女性で呼び方を変えることがあるんだとか。

よくあるのが、好きな女性だけ下の名前で呼んでしまうパターンでしょう。

あなたも男性から「○○ちゃん」と、下の名前を呼ばれることがあるなら本命として見られているのかもしれませんよ。

今回は男性が見せてくれる溺愛行動をご紹介しました。

あなたのことで頭がいっぱいになった男性がいたら、きっとこんな行動を見せてくれるようになるでしょう。

だからこそ、これからは見逃さないように気をつけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる