1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私って一軍だから♡」自称一軍女子が合コンで”控えめな女性”をバカにする!?→しかし…【予想外の展開】で立場が逆転!

「私って一軍だから♡」自称一軍女子が合コンで”控えめな女性”をバカにする!?→しかし…【予想外の展開】で立場が逆転!

  • 2023.2.2
  • 11899 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『1軍だと勘違いしているマウント女の末路』

自分のことを1軍だと勘違いしている主人公。 可愛い女性が身につけているものをマネし、控えめな女性のことは見下します。 そんなある日、男性から合コンのためにメンバーを集めて欲しいと頼まれます。 主人公は美人な友人2人と、自分が見下している控えめな女性を誘います。 当日、自己紹介ではデキる女をアピール… そして、隣に座っていた控えめな女性を話のネタにして、自分の好感度を上げようとしたのです。 自分は誰よりも魅力的だと思い込んでいるようで…?

控え目な女性の趣味を見下す発言…

出典:CoordiSnap

女性の趣味であるゲームのキャラクターの缶バッジ指差し、バカにするような発言をする主人公。 しかしこの後、主人公が思い描いたものとは違う展開が訪れます。

問題

さあ、ここで問題です。 合コンで人を陥れようとした主人公が迎えた、予想外の展開とは?

ヒント

缶バッジがきっかけで場の雰囲気が変わります。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「見下していた女性の趣味の話題で、場が盛り上がる」でした。

他人を見下すと自分に返ってきます

人の趣味をバカにして、恥をかかせようとした主人公。 しかし、逆に自分が話題についていけなくなってしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる