1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけた瞬間「絶対連れて帰りたい♡」【セリア】嬉しい悲鳴ッ!「ウィリアムモリス」コラボアイテムを紹介!

見つけた瞬間「絶対連れて帰りたい♡」【セリア】嬉しい悲鳴ッ!「ウィリアムモリス」コラボアイテムを紹介!

  • 2023.2.2
  • 10846 views

年末にセリアをパトロールしていたら、偶然発見したウィリアムモリスのコラボ商品。 よく見てみると気になった商品があり、思わず購入してしまいました。

とっても使いやすいコインケースとパスケースの登場!

出典:Instagram

いつもコラボ商品が出るたびに、人気がありすぎてすぐに売り切れてしまうウィリアムモリスのコラボ商品。 今回もさまざまな商品が出ていましたが、今日はその中から2点紹介したいと思います。 まずはコインケースから一緒に見ていきましょう。

ミニサイズで使いやすい

出典:Instagram

こちらのコインケースですが、ミニサイズでとてもかわいいです。 ちょっとそこまでのお出かけにも使いやすく、メインのお財布というよりはサブとして使いやすいかもしれません。

カードポケットも付いて便利!

出典:Instagram

こちらのコインケースにはカードポケットも付いています。 「え!?カードも入るの?」とびっくりしました。 コード決済を利用する人も多いと思いますが、やはり多少のお金とカードは持っていた方が安心ですよね。 日常に使わなくても、旅行のときやちょっとそこまで買い物に行くときなど、とても便利です。

パスケースがオシャレでかわいい♡

出典:Instagram

次に紹介するのはパスケースです。 見た目が華やかでとてもかわいいですよね。 実際に、私もセリアで見つけたとき「この子を絶対連れて帰りたい♡」と思ってすぐにカゴに入れました。

ポケット付きでとっても便利

出典:Instagram

こちらのパスケースですが、裏面にもポケットが付いています。 真ん中にもカードケースがあってポケットがいっぱいです。 収納力も抜群です。

ナスカンを使用してカバンに付けられる

出典:Instagram

ナスカンが取り付けられるので、カバンに直接付けることもできます。 すぐ取り出せるので「定期はどこへ行ったの?」とバッグの中で迷子になることもありません。


以上、ウィリアムモリスのコラボ商品からコインケースとパスケースを紹介しました。 他にもコラボ商品が盛りだくさんです。 ぜひ、今回もお気に入りのものを見つけて下さいね。 <商品情報> 商品名:コインケース ウィリアム・モリス サイズ:約75×90mm(外寸) 品番:4542804110524 商品名:パスケース ウィリアム・モリス サイズ:約100×73mm(本体サイズ) 品番:4542804110517 値段:各々¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる