1. トップ
  2. 恋愛
  3. 面接官「初めてのチューはいつ?」圧迫面接でストレス発散する男!?やりたい放題だったが→”まさかの反撃”で上司にバレ、大ピンチ…!

面接官「初めてのチューはいつ?」圧迫面接でストレス発散する男!?やりたい放題だったが→”まさかの反撃”で上司にバレ、大ピンチ…!

  • 2023.2.2
  • 9491 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は、「上司に図星を突かれた瞬間」を紹介します。

『圧迫面接でストレス発散する男の末路』

会社で採用業務を担当する主人公の男性。 業務が大変なせいか、日頃のストレスを面接相手にぶつけることに快感を覚えてしまいます。 緊張している応募者に圧迫面接をする日々。 女性の応募者に対しては「初めてのチューはいつ?」などと、 個人情報を聞いたり失礼な質問をしたりとやりたい放題でした。 そんなある日、上司に面接でNG項目の質問をしていないかと尋ねられ…?

NG項目を確認

出典:YouTube

心当たりがある男性は何も言い返せなくなってしまいます。 すると、上司は男性がした圧迫面接の録音を流し始めたのです…! なんと、応募者が録音データを送ってきていたのでした…

ストレス解消の代償

やりたい放題やってしまった代償ですね… ボロはいつか出てしまうものなので、自分の行動には責任を持ちましょう… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる