1. トップ
  2. ファッション
  3. 「形めちゃくちゃ綺麗」「絶対私好きなやつ」♡【ユニクロ】今春着回したい“ボトムス”特集

「形めちゃくちゃ綺麗」「絶対私好きなやつ」♡【ユニクロ】今春着回したい“ボトムス”特集

  • 2023.2.2
  • 13416 views

ユニクロのボトムスは、形がとってもきれい♡ 今回は、フォロワー数人以上の@223.ceさんが投稿した、ユニクロのボトムスを紹介します。 ユニクロのボトムスの魅力やおしゃれな着回しを紹介しますので、ぜひ、確認してみてくださいね!

シルエット◎なボトムスたち

「コットンバギーパンツ」のベージュと、「バギージーンズ」のピンク

こちらは、「コットンバギーパンツ」のベージュと、「バギージーンズ」のピンクです。 どちらもシルエットがきれいなボトムスで、スタイルアップが叶いそう♡ 絶妙な色味になっており、ニュアンスコーデが楽しめるのも嬉しいポイントですね。 合わせやすく、着回し力もあり、ロングシーズン使用可能!

スッキリ使えるコットンバギーパンツ

「コットンバギーパンツ」のベージュ

「コットンバギーパンツ」のベージュは、コーデに馴染みやすいボトムス♡ ワイドストレートシルエットで、ウエストまわりをスッキリと演出できます。 @223.ceさんは、「履いたら形めちゃくちゃ綺麗だった」とコメントしていました♪ いろいろなトップスと相性が良いので、スタイリングの幅が広がりそうですね!

ミドルライズで足を長くきれいに

「バギージーンズ」のピンク

ほんのりキュートなムードを取り入れたいときは、「バギージーンズ」のピンクがピッタリです♡ @223.ceさんは、「ちょっと青みのあるピンクで意外と合わせやすいかも」とコメントしていました。 ミドルライズで、美脚効果も期待できるアイテムとなっています。 5ポケットデザインのため、使い勝手も良さそう!

チュニックシャツで体型カバーコーデ

バギージーンズのピンクとシャツを合わせたコーデ
元記事で読む
の記事をもっとみる