1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「思い出したの…私、人間なんだって」義実家に軟禁され『奴隷扱い』されていた嫁が決死の脱出!

「思い出したの…私、人間なんだって」義実家に軟禁され『奴隷扱い』されていた嫁が決死の脱出!

  • 2023.2.2
  • 35438 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『義実家に軟禁された嫁の計画』のシーンをご紹介します。

『義実家に軟禁された嫁の計画』

主人公のモブ美は、農家を営む義実家へと嫁いだのですが、義両親と夫から奴隷扱いされる地獄のような日々を送っていました…。 車やサイフ、携帯電話まで取り上げられてしまっているため脱出も叶わず…。 しかし1年後、モブ美は決死の覚悟で「脱出作戦」を決行し、娘とともに実家へと避難することに成功しました! 事の顛末を聞いた母は涙を流し、父は怒りに震え、「必ず守ってやるから」と力強く宣言。

久しぶりの我が家で…

出典:YouTube

ひさびさに両親の温かさにふれ、自分は人間だったことを思い出したモブ美。 その後、義両親が嫁と孫を取り返しに家に押しかけてきましたが、モブ美は今までの不満をすべてぶちまけて離婚したいと言い放ちます! 逆ギレし暴れ回る義両親と夫…しかしそこへ、父が呼んでいた警察が登場! 彼らは連行されていきます。 この事件をきっかけにモブ美はようやく離婚することができ、人間らしい生活を取り戻すことができたのでした…!

その後…

その後、釈放され村に戻った義両親と夫は、近所の人々から白い目で見られてしまい、孤立することに。 一方モブ美はひさびさにおしゃれを楽しみ、充実した日々を送るのでした! 以上、「義実家に軟禁された嫁の計画」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる