1. トップ
  2. 恋愛
  3. 母の料理に「絶対卵使ってるでしょ!」と彼女が大激怒!?しかし数分後、息子の”堂々たる行動”で彼女に大恥をかかせる!!<スカッと漫画>

母の料理に「絶対卵使ってるでしょ!」と彼女が大激怒!?しかし数分後、息子の”堂々たる行動”で彼女に大恥をかかせる!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.2
  • 30229 views

今回は「母に激怒した性悪カノジョの末路」の漫画をご紹介します。 主人公・トクサは付き合い始めたユズリハと幸せな日々を過ごしていました。 そんなある日、トクサの母がユズリハに料理を振舞うことになったのですが…。 食卓に料理が並べられた瞬間、ユズリハが大激怒することに!?

『母に激怒した性悪カノジョの末路』

主人公・トクサと彼女・ユズリハのやりとりを描いたこの作品。 トクサはユズリハと共に母の料理を食べることになりました。 ユズリハから事前に”卵アレルギー”であることを聞かされていたので、 トクサの母は卵を使わない料理を頑張って準備してくれたのですが…。 いざ食卓に出すと…?

ユズリハが大激怒!

ユズリハに制裁が下される!!

母が作った料理に”卵を使っているだろ!”と疑いをかけるユズリハでしたが、 数分後、トクサから制裁が下されることに!!

トクサから容赦ない反撃が!!

トクサは「ユズリハに別れ告げて、恥をかかせたこと」で成敗したのでした! その後トクサは新しい彼女にも巡り合えて、幸せな日々を取り戻しました。 一方ユズリハは、友人からの信頼を失くしたことで孤立することとなったのでした…。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる