1. トップ
  2. 卒業式当日に高熱!?先生の”配慮”のはずが、”悪目立ち”し恥ずかしい思いをする羽目に!!

卒業式当日に高熱!?先生の”配慮”のはずが、”悪目立ち”し恥ずかしい思いをする羽目に!!

  • 2023.2.2
  • 4145 views

卒業式は、在学中の思い出を振り返り、感動に浸ったという方も多いもの。 しかしなかには、式中に気まずい思いをした方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“卒業式のエピソード”をご紹介します!

離れた場所に座らされ……

恋愛jp

卒業式は高熱が出て、自分だけみんなと少し離れた場所に、ぽつんと座らされました。 「合唱中も立つな」と言われていたため、1人だけずっと座っていることに。 近くで先生に監視され、非常にやりにくい気持ちのまま卒業しました。 最後の記念撮影では動けましたが、座っている間はとても恥ずかしかったです。 多くの人のカメラにその姿が写っていると思うと、非常に気まずく感じます。 (21歳/大学生)

気まずい思いをして……

高熱が出たために、卒業式の間は他の生徒と少し離れた場所に座らされ、立つこともできず恥ずかしい思いをした体験談……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる