1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『いつの間に…』トレーニング漬けな彼の浮気が発覚!?浮気の隙も無いスケジュールなのに不思議すぎる…

『いつの間に…』トレーニング漬けな彼の浮気が発覚!?浮気の隙も無いスケジュールなのに不思議すぎる…

  • 2023.2.2
  • 9515 views

どんなに大好きだった人でも、彼氏の浮気をキッカケに別れを決意した女性は多いはず。 魅力的な彼でも、浮気された瞬間に気持ちも冷めてしまうものですよね。 今回は、彼氏に浮気されて許せなかったエピソードを2つご紹介します。

浮気性の彼と決別

20歳から付き合い、同棲していた彼氏がかなりの浮気性でした。 知らないところで他の女性と連絡を取ったり、バイトと嘘をついて女性と出かけたりするんです。 私が別れ話をすると泣いたり暴力的になったりするので、愛想をつかしつつも別れられない関係がズルズル続いていました。 うまいこと丸め込まれ、彼に利用されているだけだと気がついてからは、このままではダメだと思い行動に出たんです。 彼のバイトの日を把握して、彼のいない間に自分の荷物をすべて運び出し、行き先も伝えず引っ越しました。 連絡先も消して、完全に彼とは決別。 友人の話では、その後彼は私の行き先をいろいろな人に聞いて回っていたそうです。 (女性/主婦)

勇気を出して正解

彼に依存されたまま付き合っていたら、つらい日々もずっと続いていたはず。 執着されると事件やトラブルにも発展しやすいので、無事に彼から逃れられて本当によかったです。

マッチョな体の彼氏

2年つきあった彼氏に浮気されました。 私は登山が趣味なので、彼はその繋がりで出会った男性です。 彼は登山以外にもトレーニングを欠かさず行っていたので、マッチョな体をしていました。 私自身も、彼の体に惹かれていた部分も大きかったです。 ある日、彼のLINE履歴から、まさかの浮気が発覚! 理由を問い詰めてもはっきりしなかったので、どうしても許せず結局別れることになりました。 平日は9時から17時まで働き、ほぼ毎日トレーニングして、私と電話する時間も欠かさず作っていた彼。 土日はほとんど登山と家事に費やしていたので、一体どこに浮気する時間があったのか謎でしかありません。 彼のマッチョな体は魅力的でしたが、体力が有り余っていると浮気するのかも?と教訓を得たので、次はインドア趣味の男性を探します。 (女性/会社員)

うまくやっていたのかも?

忙しくて浮気の時間なんてなさそうな人が、浮気していたケースって案外多いもの。 意外に空き時間を利用してうまく浮気していたのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる