1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「たかがつわりでエラそうにw」妊娠中の妻に暴言連発!?→最低夫に“復讐”した結果

夫「たかがつわりでエラそうにw」妊娠中の妻に暴言連発!?→最低夫に“復讐”した結果

  • 2023.2.2
  • 16009 views

妊娠中は大変なことも多いかと思いますが、夫の協力や理解が足りないと、苦労が倍増してしまうことも…!?そこで今回は、妊娠中の妻とモラハラ夫をテーマにしたお話「つわりに理解のない夫の末路」をご紹介します。

『つわりに理解のない夫の末路』

主人公のキョウは妊娠中。 つわりがひどく、家事をするのもままならないような状態でした。 しかし、そんなキョウに対し、夫は「妊娠は病気じゃないんだぞ!?」「ちゃんと働け!」とひどい言葉を浴びせます…。 挙げ句の果てに、改善しないなら離婚するとキョウを脅す始末…。

つわりの苦しみを理解してくれない…

出典:Youtube「Lineドラマ」

さらに、このような状況下で浮気をしていたことも判明。 我慢の限界に達したキョウは、夫の会社の人事部に“夫の浮気の証拠”を提出! 夫は大慌て! 「会社になんてもの送ってるんだ!」と逆ギレしますが、キョウは冷静に浮気の慰謝料を請求。 夫は会社をクビになることに…。

その後…

その後、夫は浮気相手にも逃げられ、2人分の慰謝料を支払うはめに…。 すべてを失い、悲惨な末路を辿ることになるのでした。 以上、「つわりに理解のない夫の末路」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる