1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女から「今すぐ内定蹴って!」と夢を見下された!?すると数日後…→”勝手な憶測”が仇となり、彼女が大後悔することに!!<スカッと漫画>

彼女から「今すぐ内定蹴って!」と夢を見下された!?すると数日後…→”勝手な憶測”が仇となり、彼女が大後悔することに!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.2
  • 13819 views

今回は「内定先を”見下した”女の撃退方法」の漫画をご紹介します。 主人公・タチバナは就活の真っ只中。 そんなある日、友人と開いた合コンで素敵な彼女をゲットしたのですが…。 内定をもらった後、彼女とトラブルになってしまうことに!?

内定先を”見下した”女の撃退方法

主人公・タチバナが就活時に起きた物語を描いたこの作品。 就活の息抜きとして、友人と合コンを開くことになりました。 そこで見つけたアカネと交際することになったのですが…。 数か月後、アカネの一言で思わぬ出来事が!?

内定をもらったタチバナに無神経な発言を!?

しかし数日後、アカネは自分の発言を後悔することに!!

タチバナの内定先を見下したアカネでしたが、 数日後、友人とのランチ会でアカネの表情が一変!?

アカネが聞いたのは…

アカネは「タチバナの内定先の凄さを思い知らされたこと」で成敗されることになったのでした! 友人の話を聞いた後、慌てて電話を掛けて復縁を申し出たアカネでしたが、 職業で人を判断する彼女は入らないとバッサリ断りました。 その後アカネは、寂しく1人で暮らすこととなったのでした…。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる