1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「女の仕事は家事と育児」“夫婦の事情”も知らず言いたい放題!?→後悔するはめに…

義母「女の仕事は家事と育児」“夫婦の事情”も知らず言いたい放題!?→後悔するはめに…

  • 2023.2.2
  • 4117 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『夫の浮気を推奨する義母』のシーンをご紹介します。

『夫の浮気を推奨する義母』

主人公のカナは、夫を養いながら義母に仕送りをしています。 しかし義母はその状況を知らず、夫がカナのことを養い、仕送りは夫の給料から出ているものだと勘違いしていました。

自分の意見を押し付ける義母

出典:YouTube「Lineドラマ」

カナは在宅で仕事をしているのですが、義母はそのことをあまりよく思っておらず「女の仕事は家事と育児」「掃除や洗濯、料理で旦那様に尽くすのです」と、自分の考えを押し付けようとします。 さらに、同居を強要しようとしたり、「嫁失格だ」と罵ったり、「息子と離婚して」と要求したり、義母の嫁イビリはエスカレートする一方でした。 さすがに耐えきれなくなったカナは、夫と離婚。 その後、義母はカナが在宅の仕事で夫の倍以上稼いでいることなどを知り、慌ててカナに「息子とよりを戻してちょうだい!」と言いますが、結局どうすることもできず…。 これまで頼りにしていた仕送りも失うことになり、自業自得の末路を辿るのでした。

後悔するはめに…

自分の考えを押し付け、嫁イビリばかりしていた義母。 しかし後から夫婦の金銭事情などを知り、これまでのことを後悔したようです…。 以上、「夫の浮気を推奨する義母」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる