1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「はあ?俺連絡したよな!?」嫁宛に送ったはずの”メール”について怒鳴る夫…義母の”助け船”により夫は顔面蒼白…!

夫「はあ?俺連絡したよな!?」嫁宛に送ったはずの”メール”について怒鳴る夫…義母の”助け船”により夫は顔面蒼白…!

  • 2023.2.2
  • 58386 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『お義母さん、ギャップありすぎです!』

夫は、頻繁に会社の飲み会に参加します。 本日も同じように飲み会があると夫から伝えられた嫁は、 「酔っぱらって帰ってくるのはやめてほしい」と伝えて送り出したのです… しかし会社の事情で、本日の飲み会はなくなったようです… 夫は飲み会が中止になったことを連絡しようと思い、スマホを取り出したのでした。

飲み会があるという夫

出典:CoordiSnap

夫の連絡に、嫁は気付かなかったようで… ご飯が無いと聞いて、夫は怒鳴りだすのでした。

問題

さあ、ここで問題です。 嫁が夫からの連絡に気付かなかった理由は何でしょうか?

ヒント

夫があることをしていません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「夫がメッセージを送信していなかった」でした。 怒鳴り声を聞いてきた義母が、夫が送信できていなかったのではと指摘したのです…

夫には呆れますね…

自分の失態だというのに嫁に怒鳴っていたとは、呆れますね。 今後は気を付けてほしいものです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※こちらのストーリーはフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる