1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「兄はいないことになってる」妹は…”外見が原因”で結婚式への参加を拒絶!?しかしその後…”形勢逆転する事態”に発展!

「兄はいないことになってる」妹は…”外見が原因”で結婚式への参加を拒絶!?しかしその後…”形勢逆転する事態”に発展!

  • 2023.2.2
  • 10710 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「妹が兄を拒絶する理由」を紹介します。

『兄を拒絶する妹の末路』

妹が結婚することになり、喜んでいた主人公の男性。 しかし、妹から「結婚式にお兄ちゃんは来ないでほしい」と言われてしまいます。 理由を聞くと、男性がブサイクだから周りにどう思われるか心配らしく… そんな妹を父親が注意すると…!?

いないことになっているようで……

出典:YouTube

なんと妹は、結婚相手に「お兄ちゃんはいない」言ってあるとのこと… なにを言っても、妹は男性を結婚式には来させないつもりの様子。 最終的に結婚式当日、トラブルになり、男性にすがってきた妹ですが、 いないことにされていた腹いせに、男性は無視を決めたのでした。

勝手な妹

結婚相手に兄がいないと伝えてしまっていた妹。 結婚相手に嘘をついたうえに、兄のことを傷つけるなんてひどいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる