1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気した彼女が「相手が既婚者だから無理!」と子育てを強要!?その後、”警察の協力プレー”で彼女が後悔する展開に!!<スカッと漫画>

浮気した彼女が「相手が既婚者だから無理!」と子育てを強要!?その後、”警察の協力プレー”で彼女が後悔する展開に!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.2
  • 11790 views

結婚を考えている交際相手が妊娠したら、自分の子だと考えるのが当然ですよね。 もしお腹の子が自分の子ではなかったら、あなたはどうしますか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな「妊娠報告を喜べない夫の”悲しい理由”」の漫画をご紹介します。

『妊娠報告を喜べない夫の”悲しい理由”』

主人公のコウジは、クロハという結婚前提で交際中の彼女がいました。 ある日クロハから話があると言われ…。

クロハの妊娠時期に違和感

嬉しい報告に、会社で同僚に妊娠を伝えました。 しかし、同僚の言葉で妊娠時期は長期出張中でクロハと一緒にいなかったことが分かり…?

浮気を認めたクロハ

問い詰めるとクロハはあっさりと浮気を認めました。 そんなクロハにコウジは別れようと告げ、喧嘩になりますが…。

浮気相手からも子育てを頼まれた

その後、話していても埒があかないためクロハの実家に行きました。 そこで浮気相手の男にも会い…。

逃げた先にも追いかけてくるクロハ

結果、クロハの実家でキッパリ別れを告げ、すぐ家を引っ越したコウジ。 しかし、住所を教えてないにも関わらず家まで押しかけてきて…。

クロハは浮気相手の連れ子も育てることに

その後クロハは、警察でみっちり絞られコウジと会うことはありませんでした。 浮気相手の連れ子も育てることになり、特大のブーメランを食らうことになったのでした。


浮気したのに結婚して子育てしてと言えてしまうことに驚きでしたね。 警察の対応によりクロハに天罰が下ってスッキリしました! 以上、「妊娠報告を喜べない夫の”悲しい理由”」の漫画の紹介でした。 (liBae編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる