男が嫌がる女性の8つのセックスアピール

気になる男性の前や合コンなど、出会いの場ではメイクや服装に気合いを入れすぎると男性が引いてしまうこともあります。

「こんなに頑張っているのになぜ恋愛に繋がらないの?」と思っている人は、そのあからさまなセックスアピールが原因かも。

ここでは大切な勝負の日や好きな男性とのデートで避けたい、嫌がられる8つのセックスアピールを紹介します。

1.とにかく色気を出そうと あからさまに肌を露出する

大事なデートや合コンの際、どのような洋服をチョイスしますか?つい色気を出したいと、胸元や太ももなど露出の多い服装をしてしまってはいないでしょうか。

確かに男性は女性の丸みのある体つきに萌えるものですが、あからさまに露出していると楽しみが減ってしまうのも事実。

ちょっとした露出やチラ見えの方が男性の想像力を搔き立てられるのです。

2.ピッタリしすぎ! ボディーラインが分かる服

これも肌の露出が多い服と同じ理由で男性からは嫌がられやすい服装かも。男性は見えない部分を想像力で補って、女性との夜を妄想したりします。

ダボダボ過ぎる服装も考えものですが、ピッタリとし過ぎる服装は控えた方が吉。

3.狙いすぎてケバい…。 濃すぎるセクシー系メイク

大切な日にはやはりメイクに気合いが入ってしまうものですが、つけまつげやアイシャドウなどをやり過ぎて派手な雰囲気になってしまってはいませんか。

ケバケバしさは男性にとっては逆効果。清潔感を感じられないために嫌がる男性も多いのです。

セクシー系のメイクより、ナチュラルに盛れるようなメイクが良いかもしれません。

4.気合い入り過ぎてギトギトの唇

グロスをたっぷり塗った唇や、真っ赤なルージュはあからさまにすぎて男性から残念に思われることも。

特に唇がグロスでギトギトだと、キスもベタつきそうでためらわれてしまいそう。

5.もはや理解不能?!盛り過ぎネイル

ネイルアートが大好きな女性、多いのでは?ラインストーンやジュエリーで爪先をおしゃれにしている人は少なくないと思います。が、男性受けはそこまで良くないので注意したいところ。

もともと男性は爪を飾りつけることがないので、日常生活がしにくそうな盛り過ぎたネイルを見ると引いてしまうこともあります。もしネイルをするならあくまでもシンプルが秘訣です。

6.香水の匂いでプンプン! コロンの量に要注意

男性は、女性から香る良い匂いに惹かれますが、あくまでも”ほんのり”が大前提。

体のあちこちに香水を振りまいて強い匂いを身にまとっていると本来の魅力が半減しちゃうかも。

7.やりすぎ。過剰なボディータッチ

気になる男性の気を惹こうとついボディータッチが多くなる女性は要注意。

ほんの少しなら相手をドキッとさせるために効果的ですが、多すぎると嫌がる男性も少なくありません。

8.女性らしさアピールもほどほどに…。

髪をかき分けたり脚を組みかえたり。女性らしい仕草で男性の心をグッと掴める場合もありますが、やり過ぎには要注意。

女性らしい仕草はふとした瞬間に見えることで、よりその魅力が活きてきます。男性は、想像力を掻き立てられることや、女性の清らかさを魅力的に感じることが多いようです。

女っぽさや男性受けを意識した服装やメイクは、かえって関心を奪ってしまう引き金にも。気になる男性と会う際は注意しておきたいものですね。

元記事を読む
提供元: TABILABOの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理