1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「宿泊先で待ってるよ」出張中の夫から”5通のLINE”…すべてを悟った妻が反撃開始→夫への倍返しに「後悔してももう遅い!」

「宿泊先で待ってるよ」出張中の夫から”5通のLINE”…すべてを悟った妻が反撃開始→夫への倍返しに「後悔してももう遅い!」

  • 2023.2.2
  • 47272 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

出張中の夫から…

仕事の休憩時間、ちょうどトイレに行ったときに5通ほどLINEが入りました。 すぐ見ると、出張中の夫から… 「今から帰るよ」 「今日は朝見送りできなくてごめんね」 「早く帰ってきてね」 「宿泊先で待ってるよ」 立て続けに届いたLINE…私は無心でスクショしていました。 しかし、すぐに「送信が取消されました」とのこと…

帰宅予定日に…

その後、夫からは何の反応もなかったのですが、出張から帰ってくる予定の日、私は夫のLINEにスクショ写真を送り「帰るのは宿泊先でいいんだよね?家の鍵はもういらないよね」と添えて、ブロック。 夜中にチャイムが鳴り、ガチャガチャとドアを無理やり開けようとする音が鳴っていましたが、チェーンをしていたのでセーフ。 「警察呼びますよ」とインターホンで話しかけ、数ヶ月は別居生活をしてもらいました。 (30歳/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる