1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「娘のランドセルは捨てた」義母の言いなりになる夫は…娘の私物を次々と”廃棄”!?→耐えかねた嫁は離婚を決意!?

夫「娘のランドセルは捨てた」義母の言いなりになる夫は…娘の私物を次々と”廃棄”!?→耐えかねた嫁は離婚を決意!?

  • 2023.2.2
  • 23011 views

皆さんは、人に価値観を押し付けられたことはありますか? 今回は、「義母の言いなりで娘を傷つける夫」を紹介します。

『義母の教育論』

孫の希望を無視して、自分の考えを押し付ける義母。 夫も義母の味方ばかりするのです… 娘が赤が良いと言って買ったランドセルも、義母は否定します… ある日、嫁が買い与えた赤のランドセルが、なくなってしまいます。 嫁がランドセルの在りかを訪ねると、夫は「捨ててきた」と言い放ち… その上、義母の意見を娘に押し付けたことを「いい薬になった」と言い、満足げな表情を浮かべます。 その後、夫は娘のきんちゃく袋まで捨ててしまったのです。娘がそれを探していると…?

薬が足りていないようだから…

出典:YouTube

「捨ててきたぞ」と夫がまさかの一言。 勝手に娘の私物を捨てる夫に、最終的に嫁は我慢の限界を迎え、離婚を決意したのでした…!

ランドセルを捨てる夫

勝手に娘のランドセルを捨てた夫… こんなとんでもない行動をしてしまうなんて驚きですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる