1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気夫に復讐…「自分でケジメをつける」妻が浮気現場に突撃!?→徹底的な”復讐計画”に夫は顔面蒼白…!

浮気夫に復讐…「自分でケジメをつける」妻が浮気現場に突撃!?→徹底的な”復讐計画”に夫は顔面蒼白…!

  • 2023.2.2
  • 17160 views

皆さんは、浮気の言い訳をされたことはありますか? 今回は、「夫の浮気現場でケジメをつけた話」を紹介します。

『浮気を認めない夫の現場に突撃!?』

夫の怪しい行動から浮気を疑う主人公。 しかし、口の上手い夫は主人公の追求をかわしていつも言いくるめてくるのです。 決定的な証拠を突きつけても、一切動じない夫。 自分の力だけでは限界を感じた主人公は、法律事務所を訪れ証拠集めをプロに依頼。 集めてもらった決定的な証拠写真を前に、主人公は…?

自分でケジメを…!

出典:YouTube

証拠もそろい、法的な手続きを進めようとした弁護士。 しかし主人公は、まずは「自分でケジメをつけたい」と話したのです。 その後、夫の浮気現場に乗り込んだ主人公。 徹底的な復讐計画に、夫は浮気の事実をすべて認め、主人公とは離婚し慰謝料を支払ったのでした…

浮気夫への制裁

決定的な証拠をうまくかわしてきた夫。 しかし、さすがに現場に乗り込まれると言い逃れはできませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる