1. トップ
  2. ファッション
  3. ついに出たーーっ!!「神シルエット」【無印良品】新作“ゆるっとボトムス”が可愛すぎる

ついに出たーーっ!!「神シルエット」【無印良品】新作“ゆるっとボトムス”が可愛すぎる

  • 2023.2.1
  • 14901 views

無印良品の新作ボトムスが、ゆるっとシルエットでかわいすぎるのだとか♡ 今回は、フォロワー数10万人以上の@marin_vvvさんが投稿した、無印良品のボトムスを紹介します。 ゆるっとシルエットがおしゃれなコーデも紹介しますので、ぜひ、参考にしてくださいね!

カジュアルすぎないゆったりボトムス

木の実から作ったカポック混タックパンツ

「木の実から作ったカポック混タックパンツ」は、オーガニックコットンを使用♪ ストレートシルエットになっており、カジュアルすぎないワンタックデザインです。 ウエストゴムや、ゆったりとしたシルエットで、快適に着用できるボトムス♡ カラー展開は、黒とナチュラルな生成の2色です。 @marin_vvvさんは、生成を投稿しており、春っぽコーデにも使いやすそう!

ボーダートップスとゆるコーデに

木の実から作ったカポック混タックパンツとボーダートップスのコーデ

無印良品のゆるボトムスに、オーバーサイズのボーダートップスをオン♪ 全体がゆるっとしたシルエットのコーデになっており、大人カジュアルな印象になっていますね。 ストレートシルエットのボトムスなので、オーバーサイズのトップスと合わせても、おしゃれムード全開! @marin_vvvさんは、「ついに出ました!!!神シルエット」とコメントしていました。

セットアップコーデもおしゃれ!

木の実から作ったカポック混タックパンツのセットアップコーデ

木の実から作ったカポック混タックパンツ」は、セットアップコーデが可能! @marin_vvvさんは、「木の実から作ったカポック混シャツジャケット」と、合わせていましたよ。 「女性でもカジュアルに着れるセットアップあるの嬉しいよね〜」とのこと♡ きちんと感が少なく、カジュアルな着こなしができるので、デイリーユースしやすいセットアップコーデになっています。

ロゴトップス合わせも◎

ロゴトップスと無印良品のボトムスを合わせたコーデ

大人の遊び心が伝わる、ゆるコーデをしたいときはロゴトップスが◎ 手軽にこなれ感を演出でき、ゆるっとしたシルエットのパンツと相性も良いです。 ラフなスタイリングが楽しめるため、いろいろなシーンで大活躍しそう! カジュアルさを軽減したいなら、アクセサリーで華やかさをプラスすると、大人っぽさをキープできますよ。 無印良品の新作ボトムスは、ゆるっとシルエットが魅力です。 快適に着用できるのも、嬉しいポイントではないでしょうか。 おしゃれでストレスフリーに使えるボトムスを探しているなら、無印良品を要チェック! ※こちらの記事では、まりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワー数は1月31日時点のものです。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる