1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の丸美屋まとめ!『プリキュア プチパックカレー ポーク&野菜甘口』、『プリキュアカレー ポーク&野菜甘口』など♪

今週新発売の丸美屋まとめ!『プリキュア プチパックカレー ポーク&野菜甘口』、『プリキュアカレー ポーク&野菜甘口』など♪

  • 2023.2.1
  • 895 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!丸美屋の新商品情報をお届けします。

来週新発売の丸美屋

丸美屋 プリキュア プチパックカレー ポーク&野菜甘口 箱60g×2

・アレルギー主要7品目(卵、乳成分、小麦、えび、かに、そば、落花生)と大豆を使用していません。 ・やわらかいポークに、7種類の野菜(にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、トマト、かぼちゃ、ほうれん草、コーン)入りです。 ・少量タイプ2袋入で、離乳食が終わった1歳頃から食べられるやさしい味わいです。 ・温めなくてもおいしく召し上がれるのでお弁当にもご利用いただけます。 ・化学調味料・着色料・香料無添加です。

丸美屋 プリキュアカレー ポーク&野菜甘口 箱145g

・やわらかなポークをメインに7種類の野菜(じゃがいも、にんじん、コーン、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト、ほうれん草)を合わせました。 ・温めなくてもおいしく召し上がれます。

丸美屋 プリキュア キャラめんトッピング 袋14g

・お子様が大好きな麺メニューにトッピングし、見た目を楽しく出来る、麺用具材です。 ・具材には、コーン・わかめ・番組に登場する “プリンセス・エル”の絵柄のかまぼこが入っています。 ・出来上がったうどんやラーメンにささっとふりかけてなじませるだけの簡便調理です。 ・チャック袋入りなので、お子様の食事の量に合わせて量の調節ができ、保存にも便利です。 ・具材に味がついていないので、麺類以外にも汁物など様々なメニューにご活用いただけます。

丸美屋 プリキュア お茶づけ 袋3.6g×4

・お子様にも人気が高い「のり」4袋が入ったお茶づけです。 ・番組に登場する“プリンセス・エル”の絵柄のかまぼこと3色あられで、見た目にも楽しく食べられます。カルシウム入りです。

丸美屋 プリキュア ふりかけミニパック 箱2.5g×20

・お子様好みの4アイテム<たまご>6袋、<さけ>6袋、<おかか>4袋、<小魚>4袋、計20袋を詰め合わせました。 ・小袋タイプですので、食卓でもお弁当でも便利に使えます。カルシウム入りです。

発売中の丸美屋

丸美屋 混ぜ込みわかめ 味めぐり うなぎひつまぶし風 袋7.7g×3

・わかめに、甘辛い蒲焼きのタレの味をイメージした味付けです。 ・うなぎそぼろと海苔、ねぎを合わせ、薬味やだしの風味を加えて仕上げました。

丸美屋 混ぜ込みわかめ 味めぐり 梅しらす 袋5.3g×3

わかめに、風味豊かなしらすと梅具材(※)を合わせました。 ※梅具材の梅肉には、紀州産梅を55%使用しています。

丸美屋 混ぜ込みわかめ 味めぐり ゆず香る鯛めし風 袋3.4g×3

・わかめに、鯛の旨味が効いた鯛そぼろや胡麻、大根菜を合わせました。 ・駅弁の人気メニュー「鯛めし」の味わいを再現しながら、ゆずの風味を加えてアレンジしました。

丸美屋 牛ガーリックライス 味つけごはん付き 袋225g

・味付けごはんと具材がセットになった商品です。 ・商品を電子レンジで温めるだけで手軽に食べられます。 ・牛肉の旨味と黒胡椒をピリッと効かせたガーリックライスです。ローストしたにんにくの香りが食欲をそそる濃厚な味わいです。 ・コーン、牛肉、大豆そぼろ入りです。

丸美屋 国産しその香 袋22g

・「国産赤しそ」を100%使用しています。 ・国産のしそ特有のさわやかで香り高い風味が感じられるように、酸味を強めて仕上げました。 ・冷めてもしその風味が香るので、温かいごはんはもちろん、お弁当でもおいしく召し上がれます。

気になる丸美屋の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる