1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内で“迷惑行動を繰り返す”乗客たちを引き合わせた結果→まさかの喧嘩勃発で唖然…

電車内で“迷惑行動を繰り返す”乗客たちを引き合わせた結果→まさかの喧嘩勃発で唖然…

  • 2023.2.1
  • 17362 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『電車内で非常識な行動を繰り返す男の末路』のシーンをご紹介します。

『電車内で非常識な行動を繰り返す男の末路』

エトラ高校に通う主人公のクロキは、通学で利用する電車の「迷惑な乗客」に悩まされていました。 その迷惑な乗客は、いつも足を大きく広げて席に座り、ほかの乗客の邪魔をするのです…。 そのことを学校で友人に話したところ、なんと同じような「他人の迷惑を考えない乗客」がほかにもいることが判明。 そこでクロキたちは「自分の行動が他人に迷惑をかけていること」を知ってもらうため、ある作戦を実行! なんとか迷惑な乗客たちを「同じ席」に誘導することに成功したのですが…?

まさかの喧嘩勃発!?

出典:YouTube
出典:YouTube
出典:YouTube

乗客たちは、自分の行動を棚に上げ醜く言い争いはじめたのです…! 電車内だというのに大声で喧嘩する迷惑な乗客たちに、周りにいた人は怒り爆発! これまでの迷惑行動を含め、厳しく叱責された迷惑な乗客たちは慌てて退散…。 その後クロキたちの通学時間に現れることはなくなり、電車内には平和が訪れるのでした。

迷惑な乗客たちに唖然…

自分の行動が周りに迷惑をかけていると気づかない上、お互い罵り合う迷惑な乗客たちにはびっくりですよね。 公共の場では「自分の快適さ」より「他人に迷惑をかけていないか」に注意できるといいのかもしれません。 以上、「電車内で非常識な行動を繰り返す男の末路」の漫画の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる