1. トップ
  2. ファッション
  3. わ~!こんなのが欲しかったっ♡お洒落すぎで「2色買い」♡【ZOZO】の「人気ブラウス」紹介

わ~!こんなのが欲しかったっ♡お洒落すぎで「2色買い」♡【ZOZO】の「人気ブラウス」紹介

  • 2023.2.1
  • 1913 views

こんにちは! 150cmコーデスナップファッションライターのYUKARIです! シンプルカジュアルが多い筆者ですが、その中でもちょっと一癖あるアイテムが好き。 シルエットにはこだわりたい!おしゃれと言われたい! それを叶えてくれるアイテムを見つけたので、ぜひご紹介したいと思います。

ボリューム満点ギャザーブラウス

こちらのブラウスは、ECRIRE(エクリール)から発売中のCreamさんコラボのギャザーブラウス。 たっぷり生地を使用していて、着るとふんわりAラインに広がります。

2Wayデザイン

片面がボタンダウン仕様になった前後着用可能なデザイン。 ボタンを開けて羽織りとしても着用可能です。

2色買い

実は去年ブラウンを購入して、良すぎたため年始のセールでグリーンをゲット! オリーブの葉のようなくすんだグリーンが大人っぽくてお洒落です。

コーディネート例

「こんなボリューム見たことない!」というほどギャザーが可愛いAラインシルエット。 筆者150cmと小柄なので、丈感が短めなのもバランスが取れてグッド。 ボリュームが上にくることで、スタイルアップ効果も期待できますよ。


お洒落ブラウスをご紹介しましたが、いかがでしたか? インナーをタートルネックなどにすれば冬の間も着用を楽しめますよ。 ありきたりのデザインはつまらない!少し個性的なブラウスが欲しい!という方は こんなボリュームたっぷりなブラウスはいかがでしょうか。 最後までご覧いただきありがとうございました! <商品情報> 商品名:ECRIRE【creamコラボ】2WAYギャザーブラウス サイズ:M カラー:グリーン 品番:68436787 値段:¥7,590(税込) <writer> YUKARI(@yukarioshima) 身長150cmシンプルカジュアルコーデを発信(ユニクロ、GU多め)/2歳5歳男の子のママ/趣味は美術館巡り!

元記事で読む
の記事をもっとみる