1. トップ
  2. 恋愛
  3. かなり好きじゃないと無理。男性が好きな女性にする神対応3つ

かなり好きじゃないと無理。男性が好きな女性にする神対応3つ

  • 2023.2.1
  • 61919 views

優しくて親切な男性でも、好きな女性だけには特別な対応をするのだとか。 「これって単なる親切?それとも好意?」と迷ったときは、男性があなたにどんな対応をするかを見れば、ヒントになるかもしれません。 そこで今回は、男性が好きな女性にする神対応を3つご紹介します。

人混みからさりげなく守ろうとする

男性には好きな女性を守りたいナイトのような気持ちがあるのだとか。 そのため、好きな女性と人混みにいるときは、さりげなく守ろうとすることがあります。 たとえば、満員電車で自分が壁になったり、人通りの多い道で人とぶつからないように周囲に気を配ったりなど。 人の多い場所で男性があなたを気遣おうとするなら、好きな女性にする神対応かもしれません。

力仕事を買って出る

好きな女性の前では、自分をアピールしたくなるのが男心のようです。 とくに、力仕事が必要な場面になると、好きな女性に自分が役立つところを見せようと男性が買って出ることがあるのだとか。 重い荷物を運ぶなど、少しでも力が必要な仕事をあなたのために男性がやろうとしてくれるなら、好きな女性にする神対応の可能性があります。

素敵なお店でご馳走する

友人関係でもときにはご馳走する場合もありますが、好きな女性が相手だと選ぶお店が変わるのだとか。 「好きな女性を喜ばせたい」という思いから、店の雰囲気や料理の内容を調べることがあります。 そして、自分が思う「好きな女性が喜びそうな素敵なお店」を選んで、好きな女性にご馳走するために誘うようです。 シチュエーションの素敵なお店で、少し値の張る料理を男性がご馳走したがるなら、好きな女性への神対応かもしれません。

男性が好きな女性にする神対応は、わかりやすい好意にあふれているようです。 それでも「本当に私が本命かな?」と不安なら、他の女性との対応に違いがあるか見ると良いかもしれません。 あなただけに神対応するなら、男性は好意を抱いているでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる