1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚旅行でレンタカーの鍵を紛失!?見つかったものの、”旦那の情けない姿”に失望…<新婚旅行でのトラブルエピソード>

新婚旅行でレンタカーの鍵を紛失!?見つかったものの、”旦那の情けない姿”に失望…<新婚旅行でのトラブルエピソード>

  • 2023.2.1
  • 6331 views

今回は、実際に募集した「新婚旅行でのトラブルエピソード」をご紹介! レンタカーの鍵がないことに気づいて……。 投稿者さんが、ずっと根に持っているエピソードです。

レンタカーの鍵が……

恋愛jp

新婚旅行で沖縄に行ったときのことです。 呑んだ後ゲームセンターに行き、レーシングゲームで盛り上がりました。 ホテルに帰ったときにはヘトヘト……。 しかし、帰ってからレンタカーの鍵がないことに気づきました。 その日に行った場所へ片っ端から電話をすると、ゲームセンターに落ちていたことが判明。 夜遅かったのですか、次の日は早くから移動する予定だったため、取りに行くことにしました。 しかし、旦那は酔っていたのでホテルで待機することに……。 知らない場所で夜道を1人で歩くのはとても怖く、帰ってからもずっと根に持っています。 (34歳/自営業)

知らない場所で夜道を歩くことに……

レンタカーの鍵をゲームセンターに落としてしまい、旦那さんは酔っぱらっていたため、夜中に一人で鍵を取りに行ったという投稿者さん……。 皆さんなら、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる