1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命女性になるために!男性を一途にする魔法の言葉3選

本命女性になるために!男性を一途にする魔法の言葉3選

  • 2023.2.1
  • 1562 views

男性は女性のちょっとした言葉に、思わず応えたくなることがあるのだとか。 好きな男性の本命になるためには、言葉の選び方を工夫すると良いかもしれません。 そこで今回は、男性を一途にする魔法の言葉を3つご紹介します。

すごく嬉しい

男性は意外とサービス精神旺盛で、女性が喜ぶと嬉しくなり、「もっと喜ばせたい」と思うことがあります。 嬉しいときは「すごく嬉しい」と、言葉に出して伝えると「こんなに喜んでくれるなら、彼女のために頑張ろう」と、男性を一途にさせるかもしれません。 言葉に加えて、表情や仕草でも思い切り嬉しさを表現するのがポイントなのだとか。 喜ばせ甲斐のある女性は、男性を夢中にさせる魅力があるようです。

あなたに相談して良かった

「自分が選ばれた」と思うと、男性は自尊心をくすぐられて、女性を意識することがあるようです。 好きな男性に相談に乗ってもらったときは「あなたに相談して良かった」と、特別感を出すと良いかもしれません。 感謝の気持ちと同時に、尊敬や絶賛の気持ちが込められた魔法の言葉なので、男性は嬉しくなってしまうのだとか。 「こんなに頼ってくれるなら」とあなたの期待に応えたくなり、意識し始める可能性があります。

もう帰っちゃうの?寂しいな

「そろそろ帰ろうか」となったときは、女性から寂しさをアピールされると、男性は思わずドキッとしてしまうのだとか。 女性から自分を求められているように感じて、嬉しくなるようです。 デートのときはもちろん、皆で集まっているときも例外ではありません。 好きな男性が帰るタイミングで「もう帰っちゃうの?寂しいな」と伝えると、あなたのために「もう少しいようかな」と思わせることができるかもしれません。

短い一言でも、魔法の言葉には男性を引き込む魅力があるようです。 好きな男性の前だと、緊張してしまうかもしれませんが、魔法の言葉で気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる